Slow is Smooth, Smooth is Fast

どんなものでも狙い撃つ!!

実質の初釣行

 

2月でしたかねぇ・・・

 

 本当は通院する予定で仕事の希望休みを取ったのですが

後輩が「タク(俺)さんこの日釣り行きますよ」

 

俺「いや予定有るから希望休にしてんだけど?」

後輩「予定なんすか?」

俺「病院」

後輩「じゃ通院日変更してください」

 

・・・なんじゃそりゃ?

 

で、しぶしぶ?変更して

朝は5時くらい?からに某道の駅で集合して

 

佐野?まで連れて行かれましたよ

◆TOP◆ 加賀フィッシングエリア

 

正直道中半分寝ていたのでどこに居たのか後々気づいてびっくりでしたわ

でもって同僚何人?と釣り

 

実質初釣行の俺。当然竿もリールもありません

スプーンだけ前回釣りに行った時にタックルベリーで購入したのが数枚

 

タックルは同僚に借りた

Amazon CAPTCHA

マスレンジャー

と正体不明のリール

この日から数か月経った今思うと

「よくこれで釣っていたなぁ」と(笑)

ま、腕っすね腕(ウソ)

寒いわ雨は降ってるは・・・ライントラブルは起きるわ

でもホントモクモクと

 

同僚は「どうせタクはすぐ飽きちゃうよ」とたかをくくっていたみたいですが

とうのわたくし昼飯もとらず、怪我の痛みも忘れてホントモクモクと釣っていました

 

でもって初ゲット

f:id:k-nighthawk:20170606220846j:plain

まぁ・・・釣ったっていうより釣れた・・・ですね(笑)

当日は5匹くらいでしたか?

 

この日4,000円払って

「釣りってたけーなオイ」と思ったもんですが・・・