Slow is Smooth, Smooth is Fast

どんなものでも狙い撃つ!!

手に触れるモノはなんでも重要


わたくし生粋の銃マニアでして

記憶している限り所謂エアガン撃つより先に実銃を撃っています


怪我のせいでお休みしてますがロードバイクも乗ってます


バイクも車も趣味です…一応車は生業にしてます


で、どれも重要なのがグリップ

ハンドルです

。と俺は思う

だから銃も好きなものは。

あ、勿論エアガンね(笑)

色々グリップを変えたり手を加えたりする

自転車も車もそうです


で、記事が前後するけどマイリールのハンドルノブがどーも気に入らず、アフターで購入して大きさジャストなんだけど。なんといいますかね?

回した時のグリップ?手触り?

ま。フィーリングですね。

が、気に入らないので


2秒ほど考えて


銃の世界ではデフォになりつつある

ステップリング


をしてみました

f:id:k-nighthawk:20170607023057j:plain

やり方は簡単

f:id:k-nighthawk:20170607023142j:plain

はんだごてでツンツンするだけ(笑)

f:id:k-nighthawk:20170607023234j:plain

見た目は無骨だけど滑りません

Rの部分がツルツルしていたのが気に入らない1番のポイントでしたが

とりあえず装着して回した感じはグッド



今回は練習なんでもう一個の使ってやってみようと思います

塗装もしたいけど

どうしようかなぁ


白光 半田ゴテ レッド 40W No.502

白光 半田ゴテ レッド 40W No.502

白光 ダイヤル式温度制御はんだこて FX600

白光 ダイヤル式温度制御はんだこて FX600